2012年1月3日 火曜日

ツルッツル!

 

今年のお正月は比較的お天気の良い日が続いている稚内です。

しかし・・・

日中気温が上がり融けた雪が、夜また冷え込んで凍る為 道路がスケートリンクの様にツルッツル!

スケート靴がなくても滑れるくらいのツルツル路面です。。。

そして、風の街ならではの強風に体が押されるので、なかなか目的地まで歩けません。笑

私の車も何度もスピンしているので、毎日ハンドルを握るのが怖いです (゜Д゜;)

皆さま、車の運転には十分お気をつけください!!

 

さて、カフェレストラン 「 マリーヌ 」 レジ横の飴細工が新春バージョンにリニューアル致しました~!

何をイメージしているかわかりますか・・・??

正解は “ 門松 ”!

新春バージョンという事で、門松をイメージした作品に仕上がっております☆

 

お正月、カフェレストラン 「 マリーヌ 」 の新春ランチバイキングは、たくさんのご来館を頂きました。

誠にありがとうございました~!

新春ランチバイキングは9日(月)まで開催中です☆

大人気のチョコレートファウンテンを楽しむ事が出来るのも、残りわずか・・・

ご家族皆さまでぜひぜひお試しください♪

2012年1月2日 月曜日

A HAPPY NEW YEAR !!

 

新年あけましておめでとうございます☆

旧年中は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

2012年は、更に多くのお客様に足を運んで頂ける様なホテルへ成長して参ります。

本年もより一層のご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

2012年も皆様にとって、幸多い一年となりますように (^^)

 

 

2012年の幕開け、最北端の地 “ 宗谷岬 ” では1500人が見守る中

7時11分、5年ぶりに綺麗な初日の出を見る事ができました。

毎年、年末年始の稚内は悪天候の為、なかなか綺麗なご来光を見る事が出来ませんでしたが

今年は奇跡的に雲の間からオレンジ色の太陽が顔を出しました。

新しい一年、とてもよいスタートとなりました☆

 

そして・・・

ホテルスタッフ一同は、元旦の昨日 神社祈願の為 北門神社へ参拝に行ってきました。

今年も皆様に安心・安全のサービスをご提供できる様、しっかりと祈願して参りました。  

ホテルスタッフ一同、今年もたくさんの笑顔にお会いできる様

日々愛されるホテルを目指して精進して参ります。

2012年も稚内全日空ホテルを何卒宜しくお願い致します。