2012年12月20日 木曜日

ありがとうございました~!

16日(日) クリスマスバイキング in 稚内全日空 が大盛況にて無事終了致しました~!

今年は総勢300名のお客様にご来館頂き、バルーンショーや抽選会で盛り上がりました♪

 

お子様達はバールンアーティストあいさんのバルーンショーに釘付け!!

あいさんはツイストバルーン全国大会のパフォーマンス部門で優勝された方で

自由自在にバルーンを操り、お子様達の心をわしづかみにしていました☆

 

そして・・・

大人が盛り上がるのは、抽選会!!

ANAホテルグループからの賞品や、稚内市内の会社からご協賛頂いた素敵な品々

さらに・・・ 先日発売されたWii Uなどを含む約100点以上の賞品を狙って

皆さん、目がキラキラ☆☆

 

 

  毎年登場するANAサンタ・・

  去年よりちょっぴり丸くなり、今年も参上☆

  来年は、もっと丸くなっているかも・・・?!笑

 

  この度はたくさんのご来館、誠にありがとうございます!

  皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように・・・☆

  Happy Merry X’mas♪

 

2012年12月11日 火曜日

中華始めました♪

稚内全日空ホテルにグループレストラン「神戸天府」の本格中華の味が

メニューになりました!!!

まずは、四川風麻婆豆腐 1,000円 

本格四川料理の代表ですね!!寒いこの時期にぴったりです♪

続きましてはこちらも中華といえば…

海老のチリソース 1,200円

続きましては、麺シリーズです♪

海鮮五目汁そば 1,100円

帆立・海老などの魚貝と野菜が入っています。

稚内では広東麺と言った方が馴染みがあると思います♪

海鮮五目あんかけやきそば 1,100円

出ました!!!坦坦麺 900円

グループホテル・レストランでも大好評の1品です♪

上記のメニューはディナータイム 17:30~21:00まで「雲海」にてご提供しております。

是非一度いや何度も足を運んでみて下さい!!!