2013年3月6日 水曜日

流氷がキターーーー!!!2

まずこちらが、昨日した写真です。

かなり遠くの方にうっすらと見えるくらいですね・・・(-_-;)

そしてこちらが今日撮影した写真です。

防波堤の所までびっちり埋まっております(゜o゜)船も閉じ込められてますね(@_@)

ホテルスタッフも数名、子供の様にはしゃいでました(-_-)zzz

明日も来るかな?

最後に某スタッフ自画自賛の1枚をどうぞ!

2013年3月5日 火曜日

流氷がキターーーー!!!

寒い寒いと思っていたら流氷が近づいておりました(^O^)/

今回はノシャップ岬やあざらしのいる抜海港まで来ており、
本日は利尻・礼文行フェリーが全便欠航・・・。
昨年に比べると稚内港まで入ってくるほどではありませんが、
今冬1番の大接近???
再接近したらまたアップしますね~♪

こちらは第2弾!!! 

テーマは「White Day♡」
前回のバレンタインデーに続き、星野さん作の飴細工です。
イベントごとでしか見ることのできない貴重なものなのです。
1F カフェレストラン マリーヌにて3月14日まで展示しておりますので
お近くへお越しの際には是非ご覧ください!