2013年7月18日 木曜日

☆Wedding Blog☆ New Candle!!

 

新郎新婦のお二人がキャンドルサービスのラストに点火するメモリアルキャンドル。

そのメモリアルキャンドルに新しい仲間が誕生しました!

その名も 『 ローザンヌ 』 ★☆★

女性に大人気のシャンデリアのデザインとキラキラ輝くクリスタルがとてもキレイなキャンドル!

先日のブライダルフェアにて初お披露目となりましたが、大変好評をいただきました(^^*)

ローザンヌの他にも常時8種類以上のメモリアルキャンドルをご用意しております♪

 

披露宴の終盤を彩る大切なセレモニー★☆★

お二人のお好みに合ったデザインのキャンドルをお選びください。

2013年7月11日 木曜日

ハマナスが・・・♪

 

ホテルの周りに今年もハマナスが咲きました♪

綺麗なピンク色の花が稚内の強風に負けず、頑張って咲いています(^^)

ホテルの周りをお散歩しながら、ベストショットをカメラにおさめてみてはいかがですか??♪

ちなみに私のベストショットはコチラ ↓↓

2013年7月5日 金曜日

お祭り(^◇^)

今日の稚内は天気に恵まれています。予報はよくなかったのですが

日頃のおこないがいいのか晴れ渡っています(^_-)-☆

昨日から北門神社祭とあって、稚内では一大イベントとなっていまして

街中盛り上がっています!(^^)!

ホテル前にも町内会の子供神輿が来ました!!!

可愛らしい子供達が一生懸命担いでました(^_^;)

祭りにちなんでホテルでもランチバイキングを開催していますよ~

プレゼンコーナーでは、子供に人気のオムライスを提供しております(^。^)y-.。o○

今回はなんといつものキャンディー掴み取りのほかに水玉ヨーヨー釣りもやってます(^_^.)

ホテルでもお祭り気分をチョット味わえます(*^_^*)

ぜひ、みなさまで遊びに来てください~