2014年6月23日 月曜日

☆3位入賞☆ 楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル2014」

本日は嬉しいご報告がございます♪♪

先日6月19日・札幌市内にて、楽天トラベル主催
『朝ごはんフェスティバル2014R』北海道大会が開催されました。

そしてこの度、出品した『海鮮丼』と『北海道発のスープカレー』が、
名誉ある北海道第3位を受賞する事が出来ました!

北海道大会ですが、Facebookファンの皆様より、
沢山のいいね!で投票いただき、出場することが出来ました。

こちらは緊張感たっぷりの、審査中の様子です。

なお、楽天トラベルさんの特設ページにて、

審査員の方のコメントが掲載されております。

引用致しますと…

『ザ・北海道といった朝食。
スープカレーは具や野菜の素材を朝食に合うように工夫されている点が素晴らしい。』

『海の幸を、最北てっぺんの港前でいただく臨場感が伝わるチョイスでした。
フェリーの旅人が起き抜けに、元気をもらって船に乗り込む、というストーリー。
個人的に、今回のエントリーの中で一番惹かれました。
なぜスープカレーだったのか、をこんなふうに表現できるのは、
まさに「おもてなしの心」がきちんと形に表れているのだと感じて、泊まりたくなります。』

…との事です。

コメントを読んでうれしくなりました♪♪

<楽天トラベル・北海道大会結果>
http://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/semifinal2014/04.html

こちらは表彰式と頂いた盾です。

今回入賞できましたのは、皆様のたくさんの応援のおかげでございます。

本当にありがとうございました!