2017年8月7日 月曜日

☆★Wedding Blog☆☆~Summer Bridal Fair 2017 開催のご案内~

お久しぶりです!

やっと稚内にも夏が来て暖かい日が続いてますね♪

昨日は花火大会もありホテルの周りはとてもにぎやかでした\(^o^)/

みなさん花火は見に行きましたか~?

今週はオレンジ通りに行われるおまつりもありますね!!

2、3年ほど浴衣を着ていないので着たいな~と毎年思っているので

着れたら良いなと思ってます♪

 

 

さて!本題です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Summer Bridal Fair 2017の開催が決定致しました!

今回のブライダルフェアの目玉は・・・・模 擬 挙 式 です

当ホテルの1階ロビーで行うロビーチャペル挙式での模擬挙式となります。

チャペル挙式が主流となっていますが、どんな流れで、どういう風に行うのかと

挙式をあげられる方もいまいちわからない方も沢山いるんではないかなと思います!

模擬挙式をご覧頂ければ会場の雰囲気や挙式の流れがわかり、

ご結婚式当日のイメージがしやすくなると思います♪

それとゲストの方々からの目線でも見ることもできます(●^o^●)☆

 

その他にも婚礼料理の展示・試食やモデルルームの展示なども致します。

挙式、祝賀会のイメージを少しでも掴んでいただけたらと思います♪

 

開催日 2017年8月20日(日)

時 間 11:00~17:00(最終受付 16:30)

会 場 ANAクラウンプラザホテル稚内(1階ロビー & 2階宴会場)

 

ご結婚式を考えているカップルさんはもちろん、ご家族、お友達と

ご気軽にお越しください☆

2017 summer bridal fair

From…..okuhira