2015年6月18日 木曜日

☆Wedding Blog☆~フェア 会場コーディネート~

今回のSummer Bridal Fair当日はお天気がとても良い稚内でした

いろんな方に足を運んでいただきとてもうれしく思います!!!

私もいつかブライダルフェアに新婦として参加したいな~と思っていますが

いつになるのでしょうか・・・(笑)

本日はフェアの時のモデルルームのコーディネートについてです

今回使ったクロスは・・・

①クリスタルミモザチェック(イエロー)

②クリスタルチェックシャンパン(クリーム)

③クリスタルチェックロイヤルブルー

の三種類を使ってみました(●^o^●)♪

ラウンドクロスはクリーム一色にして統一感を出してみました!

チェアドレスはブラックでそこにネイビーのリボンをつけて大人可愛い感じに仕上げてみました!

そしてメインの高砂はネイビー☆

ゲストの方が座るテーブルのクロスは明るい色を使用したので

高砂の色とチェアドレスは暗い色で合わせました♪

一つ一つの色が喧嘩をしないようにまとめるのがとても大変でした(汗)

披露宴を行う新郎新婦様も会場コーディネートはとても迷ってしまうところだと思います!

少しでも参考にしてくれたらなぁと思います♡

フェアの様子をまだまだアップしていきますので

是非チラリとみてくれたらなと思っています(*^_^*)

ホテルスタッフでフォトプロップスで今回もパシャリ✌☆

from    okuhira